Editor's Choice 都会で愉しむ、秋のゴルフデート!
2/4

キャロウェイのレディスゴルフアイテムは、女性ゴルファーには必須のファッション性の高さが魅力です。今回紹介するのは、アイスブルーのタートルネックニットと手触りが心地よいバッグ&ポーチ。まず前者ですが、日本人の肌色はこのような淡いブルーと好相性なので、絶妙のコントラストで顔映えします。折り返したネックの縁は白く畝ったデザインになっていて、遠目にはまるで華やかなパールのネックレスをしているかのよう。そして後者は、ラウンド中に使えるカートバッグとパンツのベルトループからぶら下げるボールポーチ。ともにフワフワな起毛感が特徴で、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。これら旬なファッション要素が、ゴルフデートを一層楽しくしてくれるでしょう。タイトリストはギアのみならず、ゴルフウェアの秀逸さでも知られるブランドです。このブランドならではの機能性とデザイン性とを兼備するウェアは、コーディネートする際に色数を抑えるといいでしょう。スーツ同様、シックで都会的な印象が強まります。その基点としてオススメしたいのは、少し軽やかなグレーのトップス。グレー系はボトムスを選ばないので、1着あるととても便利です。写真のジャケットは袖がジャージー素材に切り替わっているため腕を動かしやすく、見た目にモダンでファッション性が高い。ですのでゴルフ時のみならず、街着としても充分に活用できます。ゴルフ場では装いの色数を抑えているぶん、赤いキャディバッグで華やかさを添えれば、洒落て見えること間違いなしです。レディスゴルフアイテムメンズゴルフアイテムCALLAWAYキャロウェイ2TITLEISTタイトリスト1高級感と実用性とを併せもつ1枚で、軽い着心地が魅力。胸にキャロウェイ、腕にスリーポインテッドスターの刺繍入り。1万2960円。タートルネックニット蓄熱機能綿と防風ニットを組み合わせ、暖かく動きやすい1着。左腕にスリーポインテッドスター入り。1万9440円。10月発売予定。ハイブリッドジャケットともにシープボア調のルックスと滑らかなタッチ。写真の白はメルセデス ミーの限定色。カートバッグ5940円、ボールポーチ4104円。バッグ&ボールポーチ屈強なCORDU RAⓇナイロン採用により、防水性と耐久性、軽さを実現。格納式のスタンド付き。ライニングはシルバー。他にオリーブとネイビーも用意。4万5360円。11月発売予定。キャディバッグ日本人の肌色にマッチしますシックな色合わせがポイントです都会に馴染むモードな薫り機能美に宿るファッション性都内某所の練習でひと汗PM4:00※掲載商品は全国のメルセデス・ベンツ正規販売店(メルセデス ミー限定品は除く)でお買い求めいただけます。

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る